| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2005年09月30日

ひとり暮らしの正しい救急車の呼び方

救急車を呼びました。
しばらく入院することになりました。

こういう時に
つくづく「独りなんだなー」って痛感しますね。


続きを読む
posted by 石山城 at 22:06 | Comment(5) | TrackBack(1) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

咽頭炎になっちゃった

今、病院から戻ってきました。

先々週からの無理が祟ったようです。
高熱40度、喉腫れまくりの咽頭炎になってしまいダウン。


毎年このぐらいの季節に決まって掛かってしまうのは困りものの上に、
毎回「喉の痛み? 腫れ? 高熱?」ということでビクビクする生活にも疲れました。

ということで今年で3年目です。

ご迷惑をおかけしている方は大変申し訳なく思います。(T人T)
すいません。しばしON・OFFとも自粛です。


※石山メモ:結婚もしていないボクに「高熱」は本当にヤバイ。しかも、おたふく風邪にもなってないのも気になる。今後、お子さんなどがおたふく風邪になっているようなお父さんお母さんは、ボクと会うときに事前に一言お願いしたいものです。

posted by 石山城 at 13:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

季節の変わり目はひと肌恋しい(韓国のお国柄)

heart.jpgひと肌が恋しい季節の到来です。

そんな異性の人肌が恋しい老若男女の方々に朗報!

これからの季節、紅葉狩り、買い物等人肌が恋しい季節です。そこで異性の人肌に出会う為に……、


危うくクリックしそうになりました。
続きを読む
posted by 石山城 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

アジアンマッサージ好きと外国バブ好きの共通点

 ある業界では、しばらくそこへ行かないことを「風俗断ち」と言うらしいが、ボクに当てはめて言えばば「マッサージ絶ち」。


 けない理由は、単に忙しくて行く暇がないから…なんですが、万年肩こりのボクとしては、やっぱり一週間に一回は行かないと、いつも赤ん坊を背中におんぶしているような錯覚に陥るほど苦しくなります。いや、そんな経験ないのだけれど…(笑)


 で、誤解を恐れずに言うと、ボクは日本人のおじさんやおばさんが施術してくれるマッサージよりも、中国の方や韓国の方、もしくは台湾の方に施術してもらえるアジアンマッサージの方が好きです。

 そんなお話し。


続きを読む
posted by 石山城 at 17:33 | Comment(7) | TrackBack(2) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ヒューマンリスク

 っていいとも」では前代未聞のこんな事件があったようですね。

 式名称はわからないので勝手に命名しますが、「ヒューマンリスク」とでもいうんでしょうか、お客さんでも社員でも、人に関わる問題というのを根底から考え直す時期が来ているような気がします。


続きを読む
posted by 石山城 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ Top page
×

