| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2008年04月28日

*住所変更のお知らせ

 13年ぶりに目黒区民になりましたのでお知らせです。


 かしなんですねー、気がついたら今までのマンションにはちょうど10年間住んでいたという事実には、我ながら『ずいぶんと長居したもんだなぁ〜』って驚くばかりってことと、そして、約10年も住んでいると『こんなにもゴミがあるのか?』ってぐらい、今回の引越では処分したので、新居にはほとんど家具ぐらいしかないシンプルライフを手に入れた喜びは大きいものがあります。



 あぁ、シンプルライフ万歳!



 ということで、まだまだバタバタが続いている中でも仕事は休んでられないので、関係者の皆様方へのご連絡は今しばらくお待ち下さいませ。取り急ぎ、無事に引越は終了いたしました…のご報告まで。

 
 
posted by 石山城 at 12:23 | Comment(6) | TrackBack(1) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

最近、スーツばかり着ています。

 毎度のわきさんのとこでスーツに関する記事があったので久しぶりにトラックバック記事を書いてみます。

 要は強引に言っちゃうと、スーツって『記号だよね』っていうことなんだけれど、ボクは最近、とあるスーツ屋さんに行ったときのことを思いだしたんですね。

 それは、店内に入るやいなや『お召しになってらっしゃるスーツは、イタモンですか?』って、まず店員さんに言われたってコト。(続きを読む...)
posted by 石山城 at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ Top page
×

