| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2009年03月31日

『海外渡航歴14ヶ国』っていう結果(4travel.jp)

4travel.jp.png ういえば、何の気ナシに「今ボクは何カ国行ってるんだろう?」ということが気になり、放置プレイだった4travel.jpにログインして調べてみたらこういう結果になりました。

 っともっと自分では行っているような気がしていたたんですが、同じ地域が重複しているだけ…ということを改めて理解しました。まだまだ世界は広いね^^

 しかし、この地図だけを見ていたら、カナダとロシアに行ったなら、かなりの達成感を得られるのではないか?…という気がしてくるし、こうなると、早々に塗りつぶしてみたい衝動に駆られますね(笑)<本末転倒だって。

 取り急ぎ、備忘録として。

- - -
■参照リンク:

 ・4travel.jp「海馬もばお」
posted by 石山城 at 14:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

Mar 30, 2009




    http://www.yoga-gllow.com/
  • 週末(3/28)にヨガの体験を受けたんだけど、普段ジムでやってる筋トレとはひと味違った種類の筋肉痛ナウ。はぅ。 posted at 20:28:59
    - - -
     ※加筆:とても良い経験でした。Thanx to T


  • (つづき)「アサーナのトンネルを抜けると、そこは腰痛だった」...というわけで、今日のジムはドタキャンし、マッサージに行きました、とさ。 posted at 20:39:58





*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

Mar 19, 2009




    自分が話したいように話すのではなく、
    相手が理解できる手段と方法で伝える。

    相手が理解できないのであれば、
    それは伝え方が間違っている場合が多い。


    posted at 01:45:27






*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ホクロをとってみたんだ。




    hokuro.jpg

    なんとなくのノリで、小さい頃からあったホクロを2つ取ってみたよ。なんかね、あっと言う間なのね。びっくりしたよ。最初ちくっとした麻酔をかけてからだから、ぜんぜん痛くないし。こんなんだったらもっと早く取っちゃえばよかった。




*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Private Photo / 本日の一枚| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

2ヶ月で結果を出したいと思っている、最近ハマっていることレポート

IMG_0201-pola.jpg を隠そう、一念発起して2月の末からボクはジムに通い始めている。

 う、知る人は知っていると思うが、今から1年半前の背骨の圧迫骨折(※参考リンク)以来、そろそろ運動不足によるお腹まわりが見るに堪えない状況になってきたためである(笑)




LONAUD-pola.jpg っていうよりも、一番の理由は、最近、サンタモニカやらドバイなどのビーチで水着になる機会が増え、周囲のセレブ・イケメンたちの体をまざまざと魅せつけられたことによる、男の性(サガ)としての嫉妬を感じたからであり、そして、より決定づけたのは、写真のクリスチアーノ・ロナウドのこの画像で完全にキレた。

 よし、やってやろうじゃないか、と(笑)
(続きを読む...)
posted by 石山城 at 17:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ Top page
×

