| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2009年04月30日

Apr 30, 2009




  • Good morning(^^)/ Twitters & Twinkelers. Now I stay at Waikiki Hawaii for vacation. I'll get a rent-a-car and drive around today. Mahalo! posted at 01:45:14


  • waiha20.jpg


  • オアフを右回りでドライブ中、チャイナマンズハットを越えたあたりで道路閉鎖。ガソリンが道路にまかれてるらしく、約2時間の足止めだと(笑 posted at 09:44:41

  • OMG. Fun with the trouble!! Road closed at R83 now. posted at 09:53:20

  • ワイキキから右回りで島一周ドライブを試みるも道路封鎖で2時間足止めされ、なんとかLiki Liki Driveinに辿り着くも最悪なプレートを食ってしまい、ホテルにフラフラで戻ってきて取りあえず4時間爆睡して、今(笑) posted at 19:34:02

  • 足止めの最中、オープンカーだったたこともあり、気がついたら蚊に刺されまくった出来事を省略してしまった(笑) まぁ、こういう日もありますわな(笑) posted at 19:36:06


  • 親友BOM(b)ちゃんから誕生日プレゼントでももらった「ALL KIT iPhone FMトランスミッター VIVA MY 誕生月間!! posted at 19:54:15

  • Had a mid night drive. Now back to hotel. Good night to all. posted at 23:50:55






*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

Apr 29, 2009



  • Relaxing at pool. Nice weather in Waikiki. Mahalo太陽 http://tinyurl.com/chw5z7 posted at 06:53:51

  • パンケーキで有名なEggs'n Thingsの人気の異常っぷりは、もはや限界を超えたね。確かにうまいけどハワイに来てまで「1時間待ち」は個人的にあり得ない。 IHOPのパンケーキでOK。 posted at 08:52:39

  • I loooooove Robstar and Shrimp! http://tinyurl.com/chmj3z posted at 16:45:03





*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

Apr 24, 2009




  • 某ジムに入会し早二ヶ月。ノリで【脂肪燃焼チャレンジ】なるものに挑戦してきたわけだけど、今日で目標の体脂肪-4kgを達成 我ながら泣きそうなほど嬉しい。苦しかった... posted at 18:29:51
    - - -
     ※加筆:最初は背骨の圧迫骨折からのリハビリ…のつもりだったんだけれど、どんどん欲が出ちゃった結果w でも、やればできるんだ。






*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

「Googleカレンダーでは予定のコメントのサポートを中止します」らしい…の件

090422.jpg つの頃からかMac純正のiCalではなく、ウェブ上のGoogleカレンダーをメインスケジューラーとして使っているんだけれど、タイトルのように、今朝から【予定に対するコメント】が付けられなくなってしまいとても残念。


 クは仕事仲間とのスケジュール管理アプリとしても共有して使っていたので、そこでのコメントログが残ることはとても便利だったんだけれど・・・、まぁ、コメントがポストされても、なにかしらのアナウンス表示がされるわけではなかったので、そろそろ潮時だったといえばそうかもしれん(笑)

 ということで、これからは【説明】のスペース欄をフル活用して使っていこうか、と思います。


 (Googleヘルプによる原文はこちら)
posted by 石山城 at 15:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

Apr 21, 2009




  • ドキュメントスキャナー(ScanSnap)を購入して以来、我が家の紙資料がどんどん無くなっていって精神衛生上すごくいい。もうこうなったらどんなものでも取り込んじゃいたい衝動に駆られる(笑) posted at 16:15:48

  • (続き…)でも、仕事書類の処分には、こんな時代なのでシュレッダーは必需品。っていうか、ゴミ袋いくつでるんだろ。。。  まぁ、こんな流れでここ一年以上袖を通してない洋服もいっせいに処分するつもり。 posted at 16:18:28

  • Take a break. I'll go to the gym from now. posted at 16:22:35





*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"
posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ Top page
×

