| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2011年03月25日

Mar 25, 2011




    http://www.sanspo.com/geino/news/110315/gnj1103150504012-n1.htmNHKの視聴率:最高26・1%

  • Memo: 震災とTV視聴率のログ『東日本大震災を受け、国民は連日テレビに釘付け。有事の時のNHK』…連日2けた視聴率、最高26・1% (参考リンク) (sanspo.com) posted at 06:42:47
    - - -
     ※加筆:【有事のときのNHK】…この言葉はいったいどこから来るんだろうとボクなりに考えてみました。それは一瞬の予断を許さない有事のときにもCMが入らない…などもその一部なんだろうけれど、今の時代にフィットしないよね。で、ボクなりの結論は、『淡々としてる』…これに尽きるんじゃないかと思うわけです。そこには変な演出も煽りもなく、ただ、淡々と伝える……この落ち着きこそが、有事のときに『安心感と信憑性』を醸し出す最高の演出なのかな、と。





  • CHIJIMI.jpg

  • 石焼きビビンパと海鮮チヂミのランチセット。うまー。妻家房 @自由が丘  posted at 14:49:45
    - - -
     ※加筆:どーでもいーけど、ボクは40を境に辛いものが食べられるようになりました。その前までは「違う生き物だったんじゃないか?」と思うほど、味覚は変わるのね。 でも、相変わらずお酒は飲めないんだw





*ボクのツイッターの全ログをご覧になりたい方はこちら(twilog "joe_i"
フォローはお気軽に。(Twitter "joe_i"



posted by 石山城 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ Top page
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。