| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2008年07月23日

暑中お見舞い申し上げます。2008 SUMMER

暑中お見舞い申し上げます
2008 Summer


 気なく自分のウェブアルバムを見渡せば、どうも自分だらけで、こりゃひょっとすると、『自分大好き人間』みたいに見られがちで、ちょっと不安も過ぎるけれど(笑)、ボクの生存確認と近況報告の目的でもあるこのブログの意味合いからすれば、自分の写真を多用することは理にかなっているし、自問してみても『(誰よりも)自分大好き(でいたい)』をモットーにしているのでどうかお許し願いたい。


 …っていうエクスキューズはさておき、とにもかくにも、季節的にはすっかり暑中見舞いのシーズンなのである。

 
 況報告を兼ねて、もうどうせなら『オレ祭り』的に、ここ最近の写真を公開してみたい(笑)


 詳細は以下。

 

- - -
1stメッセージ

■とにもかくにも、ボクは元気です。
 そして、相変わらず海外に飛んでいます。



08072304.jpg

08072301.jpg

08072302.jpg

08072305.jpg

 どうだ!と言わんばかりの元気っぷりと、そして、ここ最近のボクはといえば、すっかり中国=アジアンなイメージが定着しつつあるので、思い切ってそのイメージを払拭する意味合いから、先日ハワイに行ってきた写真を出すことにしました(笑)


 なみに3番目のヨガのポーズは、最近ボクの周囲の仲間たちがハマっているので、ちょっと調子に乗ってマネしていたら、意外な自分の才能に気がついた……という、ひとつのエピソードもあったり無かったり・・・どっちなんだ、と(笑)



2ndメッセージ

■とにもかくにも、ボクは元気です。
 そして、相変わらずギターも弾いてます


08072303.jpg

 にご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、趣味でやっている『右手にスカルプチャー』というブログでは、積極的にオフ会なども開催したり、そして、YouTubeを使った遊びもーーー言いようによっては、次世代型のパーソナル・コミュニケーションの模索とも言う(笑)ーーー積極的に行っていたりします。

 
 ちなみにYouTubeのリンク先はココです。



3rdメッセージ

■とにもかくにも、ボクは元気です。
 そして、自転車にハマりました


08072306.jpg

 かく、『自転車にハマってる』とか言うと、1台数十万円もするチャリを想像する御仁もいらっしゃるでしょうが、ボクの場合は、mujiの…、すべてコミコミでも3万円もしないようなチャリンコで、近所の自由ヶ丘なんかをフラフラと動き回るのが好き……っていう、ヤワなものです(笑)


 も、こんなに自転車を乗り回すのは高校以来なので、なんだか楽しくてしょうがない今日この頃なのであります。


 いうのも、すべてはこの4月末に目黒区の新居に引っ越してきた…というのが、大きなフックになってるんですが、なんせ田舎生まれの田舎育ちのボクにしてみれば、電車に乗らずとも近所にこんなに楽しい街々があるってことを、身をもってダイレクトに実感できる自転車って、そりゃー楽しいのなんの!っていうことであります。


 こういう感覚って、電車と車で移動していたら感じることが出来ない感覚ですよねー。





 ぁ、とにもかくにも、ボクは元気ですよ!、というメッセージ満載な記事にしちゃいましたが、その源はやっぱり、『健康な体』と『良好なビジネス』と『健全な精神状態』があってこそであり、それらはすべて、ボクの周囲のみなさんのおかげであることは言うまでもなく、あらためてここに御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいであります。


 がつけば、すっかり2008年の半分が過ぎたわけでありますが、これからは北京オリンピックもありますし、某地域情報コンテンツ事業も本格化していくという…、ボクのビジネス的にも大詰めを迎える時期に突入して参ります。ということで、2008年の今後もどうかひとつ、宜しくお願い申し上げます。



 石 山 城
7/23/2008 Summer



 
posted by 石山城 at 15:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | Private Photo / 本日の一枚| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます!!!

いやはやあっつい毎日ですが、
お元気そうで何よりです。

なんか気のせいか年々、石山さんが
元気にパワーアップしていく様な
気がするのは、気のせいでしょうか??
(笑)

自分も毎日忙しく大変ですが、石山さんのパワーにあやかり?がんばります!!

追伸、最近自転車のってません!!!
(爆)


Posted by V2(えん) at 2008年07月23日 16:55
城さん
ご無沙汰してます。

自分大好きな感じ、いいですよー
これからも全開で宜しくお願いします!!

わたしはお盆は実家に帰りました。
でも、その前に寄った東京のほうが暑くて(暑すぎ!)
実家は過ごしやすく感じました。

城さんはお墓参り行かれましたか?
Posted by 朋子 at 2008年08月25日 13:32
石山さんのブロックが大変面白く、元気を着けられました、やはり私は「自分が大好き」なものと気がつく。『健康な体』と『良好なビジネス』と『健全な精神状態』は最高まとめ、最高な境界で、これをを求めるため、がんばっています。よろしくお願いしますね
Posted by 小川節子 at 2008年09月11日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103431613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

▲ Top page
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。