| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2006年10月11日

たぶん世界で誰も書かないであろう記事をあえて書いてみる。

 


- - -


Error 404 - Not Found
The page you requested cannot be found

The page you are looking for might have been removed,
had its name changed, or is temporarily unavailable.
Please check your url and try again.



- - -

posted by 石山城 at 02:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理解するのにちょいとばかり時間がかかりました(^_^;
な・る・ほ・ど・デス
Posted by ys at 2006年10月11日 06:14
グローバルに発信ですね。。(笑)

多分初!
Posted by V2えん at 2006年10月11日 21:16
どういう意味???
くやしいなぁ
Posted by jin at 2006年10月11日 23:26
久し振りに遊びに来ちゃいました〜
お元気そうで何よりです^^

今回の記事を読んでコメントに悩む私・・・
(。-`ω´-)ンー
ハイレベルの内容に入り込めない・・・(* ̄m ̄)プッ

寒くなってきました。風邪をひかないで下さいね〜
また遊びに来ます〜
アンニョン!(。 ̄ー ̄。)ニヤリ
Posted by eri at 2006年10月12日 10:55
久し振りなのです。も。です。本人が正解をもったい付けて言わないので若輩者ですが私めがお答えを推測しコメントさせていただきます。

それはたぶんネット上でアクセスエラーの際に一般的に表示されるエラーコメントを、あ・え・て・石山城は書いて記事にしたのではないかと。ゆえに記事タイトルが “たぶん世界で誰も書かないであろう記事をあえて書いてみる。”としているのではないかと。

笑いのセンスをあえて書くことは野暮とは知りつつ不詳私めもしばしの間 理解不能だった記事ゆえ、同様に頭を抱えるご同輩もおられるのではないかと危惧し、いちイシヤ“マニア”としてコメントさせていただきました。

PS: 適切な解説のお礼に次回はキミのオゴリで!! (w
Posted by も。 at 2006年10月15日 17:31
追伸 : “先日のお礼♪”というタイトルで“おっぱいパブの○○○デス〜”というメールがここ最近激増して困っております。念のためにお伺いしますが、城くん、私のメールアドレスをどこかにバラまいてませんでせうか? おかげで先日勧められたGmailを早速導入するに至りました。かしこ。
Posted by も。 at 2006年10月15日 17:37
も。さんの解説で正解です。
(遅めの回答すいません)

- - -
でも、も。さん。おっ○いパブからのスパムメールの原因はボクぢゃありません。胸に手を当てて考えて下さい。

※良回答でしたが、見ようによってはアラシのような追伸があったので、プラスマイナス0とさせていただき、オゴリはナシです。あしからず。では本日、夕方、銀座にて宜しくです。
Posted by 石山城>ALL at 2006年10月26日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ Top page
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。