| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2007年01月05日

明けましておめでとうございます。

カレ|が好き 石山城 - 書き初めくん - はてなセリフ


明けましておめでとうございます。

うちも取引先さまにあわせて、
5日の本日から通常営業に入りました。


年末年始は24のジャックバウアーなどのDVDを見まくり、
新しく購入した愛機を育て、
ともかく食っては寝て、動いては食う…という、
代表的なNERDな日々を過ごしておりました(笑)


ということで、
そろそろ本来の貧乏性の性格もムズムズし始めていたので、
本日より本格始動です。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



- - -

■この正月に感動したボクのビデオ傑作選。


 こういう一見ムダに思えるような絶え間ない努力が人を感動させるんだと、つくづく勉強になりました。是非、見習いたいが、仕事にどう活かすのかは今もって不明(笑)



ピンポン球でこれだけ遊べればスゴイ

Ping Cup
��������� sebest




仕事もこういう連係プレーを目指したい。

Choregraphy
��������� sebest




こういうインパクト勝負。好きです。

1 time
��������� sebest





圧倒的なパフォーマンスにシビレた。

Speeders parkour
��������� sebest




- -

MacBook.jpg

↑これもゲットしたことだし、
そろそろムービーでブログ更新する日も近い???


- -


20060101.gif

posted by 石山城 at 19:03 | Comment(7) | TrackBack(1) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
近頃すっかりご無沙汰してしまいましたが
2007年もよろしくお願いいたします。

ここだけの話、そろそろ日本に帰ることになりそうで
今ラストスパートで遊びまくらなくてはと気が焦っております(笑)
死なない程度に頑張ります〜!
Posted by 朋子 at 2007年01月05日 23:51
一目惚れしたので、パクっちゃいましたん(・∀・)
ぁ、ジョーさんじゃなくてこの書初めねwww
Posted by Choco at 2007年01月06日 01:40
これいい!!
大好き。
オレもやる。
↑書き初め

三が日過ぎちゃったけど
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by わき at 2007年01月06日 02:47
明けましておめでとうございます!!

今年もまたまたよろしくお願いしますです。。

書初め<いいなぁ。。
Posted by V2(えん) at 2007年01月06日 02:55
あけましておめでとうございます。

おっ、日展出品作ですな。

いいなぁ。赤富士も素敵ですが、
すっきりした書き初め・・・気に入りました。
あまり高くならないうちら、売ってやってて下さいね(笑)。
Posted by ほたる at 2007年01月06日 18:02
どもも、二度目の成人式を無事終えました〜♪

書初め面白くって何度も書いちゃいましたw 今年もJOEさんの面白情報?楽しみにしてます。

お互いに?寄る年波を乗りこなしましょう〜〜!


Posted by なぎ at 2007年01月08日 16:11
城さんの好きなカレーは何だろうなぁ...と思う今日この頃。

珊瑚礁のカレーも好きですが、もーやんも好き。
HAITIのカレーも、サムラートのエビカレーもいいですねぇ。

あ。。。お腹がぐーぐーと鳴り始めました...。
是非、今度、新年カレーpartyしましょう^^
Posted by とと at 2007年01月09日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30877097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

謹賀新年
Excerpt: なんだか初仕事で疲れちゃって、かなり頭が鈍ってます。 城さんが書き初めやってるので、私も面白そうだからマネ。
Weblog: "フリー*プランナーというお仕事について"の日々の雑記帳
Tracked: 2007-01-07 15:20

▲ Top page
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。