| Profile | top | Diary |

link.gifWel­come to my blog. I am Ja­pan­ese, and my job is so called com­mu­nic­a­tion plan­ner in the ad­vert­ising in­dustry. But my job is bor­der­less. For ex­ample, I am a mar­ket­ing plan­ner, a me­dia con­sult­ant, colum­nist, and web­site pro­du­cer. In the past few years, I am ex­pand­ing my work field to North-East Asia. Es­pe­cially the Worlds eye zoom­ing cit­ies, Shang­hai and Beijing in­clud­ing Tokyo of course. >> Wanna know me more?

Twitter Stream

2007年09月02日

AXE 渋谷の街にユニークな街頭広告

水に濡れて下着が「透ける」ユニークな看板−渋谷センター街に - シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース水に濡れて下着が「透ける」ユニークな看板−渋谷センター街に - シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース【e】

本家のブログでも、世界中の「AXE」のCMやプロモーションを紹介したことがあるけれど、これも秀逸…。


でもさ、話題性と面白さはわかるんだけれど、ドライな言い方をしてしまうと、これらのセールスプロモーションは「売上に結びついているのか?」っていう点は、どの記事にも触れていないことなんだよね。ボクはむしろその情報が知りたいんだけれど…。


- - -
■参考リンク:

 AXE いろんなバージョンを世界中から集めてみるテスト(石山城ブログ)


posted by 石山城 at 12:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary / 日記| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AXEねぇ。広告としてはかなり面白いんだけど
実際売れているのかなぁ、とは誰しもが思っている事かも?
- - -
私事ですが、今日やっとiShuffleを購入^^
Posted by とと at 2007年09月03日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ Top page
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。